臼井農産は神奈川県厚木市で養豚場を開業して50年余、うすいファームは豚肉の直売を行っています。

よくある質問
お知らせ


menu

臼井ファーム公式通販サイトはコチラから

PAGE TO TOP

続!!新商品発売(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

続!!新商品発売(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

2019.09.04

みなさま、こんにちは☀

あつぎ豚推進協議会副会長のSenです!!

トップ画像、、、またやってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

スーパーカップ大人買い。。。買い物に行くと気が付いたらカゴに入ってます。。。

しかもたくさん。。。まだストックあるのに。。。なぜだろう???

この連日の暑さのせいでしょうか?

そういうことにしておいてください(笑)

 

 

さて皆さん!

8月31日(土)より販売を開始した新商品をご存知でしょうか!?

 

こちら満を持してリリースしました『ローストタン』と『ローストハツ』なる商品になります(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

どんな商品かと申しますと、新鮮なタンとハツにオリジナルのスパイスで味を付け、そのままコンベクションオーブンでじっくりじっくりローストしました、お酒好きにはタマラナイであろう逸品になります!!

何を隠そう私もお酒好きの部類に入ると思うのですが、このローストタン&ハツは声を大にしてオススメいたします!スバラシク合いますよ!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)”

ちょうどブロガーでもあります〝みやび〟君が作っていたのでその様子をどうぞ!

 

作り方は至ってシンプルです♪

オリジナルスパイスを新鮮なタンとハツの全体にまんべんなく振りかけて冷蔵庫で一晩寝かせ、オーブンで焼くだけなんです。とってもシンプル!

ですがシンプル故に奥深いものがあります。料理をしたことがある方ならお気づきかと思うのですが、シンプルな料理というのは素材の質が大いに試されてしまいます。。。

素材の質が良ければ良いほどシンプルな味付け・調理でも素晴らしいものが出来上がり、素材本来の旨みを存分に引き出せるのですが、質が悪ければそのままシンプルにそれなりのものが出来上がってしまいます。ほんとに奥が深い(´・ω・`;A) アセアセ

そして、このローストタン&ハツの質の高さとはズバリ素材の鮮度になります( ̄ー+ ̄)どや

如何に新鮮な内に調理をするか、それがこの商品の肝になります。ホルモン全般に言える事ですが普通のお肉以上に鮮度を保つのが困難です。なので、どこよりも新鮮なホルモンをお届けしたいという想いで毎週火曜日と木曜日は屠畜したての内臓を直ぐに店頭へお出しする“昼引きホルモン”なるイベントが生まれ、大変にご好評を頂いております。

そんな新鮮なタンとハツを使用しているので美味しいに決まってますね♪

これまでは、あつぎ豚の「モモ肉」の部位を使ったローストポークという商品があったのですが、今回タンとハツが仲間入りしたので選べる楽しさが増えたのではないかと思っているのでぜひぜひお試しあれ!!

 

       

あっ!大事なことをもう一つ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

どちらも豚さん1頭から1個ずつしか取れませんので製造・販売できる数が少ないため、見つけたらお早目にお買い求めください♪

 

 

 

ふぃ~~~(A;´ 3`) ぁせぁせ

夏の暑い日に暑く語ってしまいました(笑)

これ以上語るとオーバーヒートしそうなので今日はこの辺で(@^^)/~~~

次のブログは〝きっしー〟君です!ホットな情報ヨロシクね♪

うすいファーム商品のおしながき
あつぎ豚取り扱い店舗募集

採用情報
養豚農家ブログ
あつぎ豚が食べられるお店
関連リンク
お問い合わせ
直売所うすいファームfacebookページ
直売所うすいファームLINE登録