臼井農産は神奈川県厚木市で養豚場を開業して50年余、うすいファームは豚肉の直売を行っています。

よくある質問
お知らせ


menu

臼井ファーム公式通販サイトはコチラから

PAGE TO TOP

今年最初のブログです。きっしー in 2018

今年最初のブログです。きっしー in 2018

2018.01.13

みなさんこんにちは。 きっしーです。

 

無事に迎えることができました、2018年。

 

みなさんは年越し、お正月はどのように過ごされましたか?

ゆっくりできましたでしょうか?

 

私は初詣に浅草の浅草寺へ行っていました!

さすがにお正月とあっていつも以上に混雑していて、移動するのも大変でしたが

やはりお正月の雰囲気は良いものですね(一_一)

よい新年を過ごせました。

今年もよりよいうすいファームと自己成長のための一年にしていきたいものです。

何卒、本年もよろしくお願い致します!

 

 

 

さて、直売所についてのお知らせです。

 

本日より、数量限定での「ロースハムブロック」と「ベーコンブロック」を販売いたします!

最高級部位のロースをつかったロースハムと脂の甘味を十分に味わっていただけるベーコンを、

お客様からのご要望も多かった贅沢なブロックの形でご提供いたします!!

 

在庫数量には限りがございますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

 

 

また、お試し特売期間は終了してしまいましたが、

あつぎ豚をたっぷり使った「あつぎ豚ミートソース」も引き続き販売しておりますので

まだお召し上がりでない方はご一緒に、いかがですか?

 

 

また、今月は毎月店頭にてお配りしているクーポン券の対象商品が

臼井の生餃子」になります!

10個入りですが、一つ一つが大きくて、ジューシーな特製生餃子!

クセがないため、どなたでも、どのように食べても美味しく頂けます。

 

クーポン券をお持ちの方はご持参をお忘れなく、お持ちでない方も是非!

数量を多くして皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

今年もうすいファームをどんどん盛り上げていきたいと思います。

私達うすいファームスタッフはいつでも、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

皆様も良き一年をお過ごしくださいませ!

うすいファーム商品のおしながき

採用情報
養豚農家ブログ
あつぎ豚が食べられるお店
関連リンク
お問い合わせ
直売所うすいファームfacebookページ
直売所うすいファームLINE登録